アスレチック 公開済み: 2013年7月20日更新: 2014年10月25日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報 バーベキューハウス横にアスレチックが出来ました。 来年もあるといいなぁ~。 従業員に「この犬でどうやって遊ぶの?」と聞くと、 「上でピョンピョン跳ねるんだよ。多分落ちて怪我するから、しがみついて遊ぶんじゃねーの。」だって。 なんじゃそりゃ 😡 そんなもの置くなっ! 関連記事 2026シーズン 宿泊リフト券割引料金のお知らせ 2026シーズンのご宿泊のお客様用のリフト券の割引料金の連絡がありました。 下記ページでご確認ください。 2026シーズン スキー・スノーボード宿泊リフト券割引 公開済み: 2025年10月17日更新: 2025年10月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報 3月のパウダー ここ3日間の雪は最高ですね。この時期にパウダースノーが降ってます。 丸沼高原スキー場は5月まで営業してますが、他のスキー場はもうすぐクローズですね。 公開済み: 2014年3月23日更新: 2014年3月23日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報 天空の星空観賞 9月21日・22日 9月21日、22日にロープウェーの夜間営業をします。 ロープウェー山頂での星空をお楽しみください。 詳細はhttp://www.marunuma.jp/star/ 9月14日、15日はあいにくの雨でした。今回は晴れますよ […] 公開済み: 2013年9月15日更新: 2013年9月15日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報 この投稿へのコメント Dan said on 2013年7月21日 at 1:30 PM 数週間すると、大きな穴が開いて「中で」ガキがピョンピョン跳ねるんでは。 あれ、野ざらしなので近くで見るとドロだらけで、綺麗好きの都会っこはへばりつくかどうか微妙です。 人目は引きます。それでいいんじゃないでしょうか。 (ちなみにちょっと空気が抜けると反省犬になります) 返信 StoneIsland said on 2013年7月21日 at 6:52 PM 泥だらけなんですね。明日にでもエメロンシャンプーしますか。 返信 StoneIsland said on 2013年8月16日 at 5:35 PM 今日、子供が犬から落ちて肩を脱臼し、病院へ行ったそうな。 起こるべきして起こった事故だと思うのは、あっしだけでしょうか。 返信 Dan said on 2013年10月30日 at 1:27 AM 今更8月のイベントへのコメントもナニですが、予想通りでしたね。 今、拙者の職場もあの犬の上に近い感じで、落ちた大人は(以下略) 自分は残るぞと必至にしがみつきつつな今日この頃です。 返信 StoneIsland said on 2013年11月3日 at 5:54 AM しがみ付ける所がある人が羨ましいです。 あっしは元々底ですから。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 キャプチャコード * Δ
2026シーズン 宿泊リフト券割引料金のお知らせ 2026シーズンのご宿泊のお客様用のリフト券の割引料金の連絡がありました。 下記ページでご確認ください。 2026シーズン スキー・スノーボード宿泊リフト券割引 公開済み: 2025年10月17日更新: 2025年10月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報
3月のパウダー ここ3日間の雪は最高ですね。この時期にパウダースノーが降ってます。 丸沼高原スキー場は5月まで営業してますが、他のスキー場はもうすぐクローズですね。 公開済み: 2014年3月23日更新: 2014年3月23日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報
天空の星空観賞 9月21日・22日 9月21日、22日にロープウェーの夜間営業をします。 ロープウェー山頂での星空をお楽しみください。 詳細はhttp://www.marunuma.jp/star/ 9月14日、15日はあいにくの雨でした。今回は晴れますよ […] 公開済み: 2013年9月15日更新: 2013年9月15日作成者: StoneIslandカテゴリー: お知らせ, 丸沼高原情報
この投稿へのコメント
数週間すると、大きな穴が開いて「中で」ガキがピョンピョン跳ねるんでは。
あれ、野ざらしなので近くで見るとドロだらけで、綺麗好きの都会っこはへばりつくかどうか微妙です。
人目は引きます。それでいいんじゃないでしょうか。
(ちなみにちょっと空気が抜けると反省犬になります)
泥だらけなんですね。明日にでもエメロンシャンプーしますか。
今日、子供が犬から落ちて肩を脱臼し、病院へ行ったそうな。
起こるべきして起こった事故だと思うのは、あっしだけでしょうか。
今更8月のイベントへのコメントもナニですが、予想通りでしたね。
今、拙者の職場もあの犬の上に近い感じで、落ちた大人は(以下略)
自分は残るぞと必至にしがみつきつつな今日この頃です。
しがみ付ける所がある人が羨ましいです。
あっしは元々底ですから。