フロントガラス。

先日、千葉の息子に会いに関越を走ってると聞き覚えのある「ピッキーーン!」の音が車内に響いた。瞬時に「まただ・・」と思い、フロントガラスを見渡すと助手席の前が割れてるではないか。
もう10回目。自動車保険はフロントガラス修理でしか使ったことがない。ひと月に2度割れたこともある。前の車に接近しないように走ってても割れることがあるから、運がないとしか言いようがないのかな。
フロントガラス割れる病。

この投稿へのコメント

  1. Dan said on 2019年7月2日 at 12:19 午前

    10枚はすごいですね。私はまだ2枚しか割ったことは無いです。
    ガラスに当たるか、別などこかに当たるか、運なのでしょうね。

    あ、ストーンさんだけに、石がバシッってことですかね。

    #すみません。つまらないことを言いました。

    • StoneIsland said on 2019年7月2日 at 7:03 午前

      年間3万キロ位しか走らないのですが、運が悪いです。自動車保険の等級もフロントガラスの修理でアップしません。
      ちなみに、ブリヂストンの「バシッ」橋ではなく、ストーン・アイランドは「ジマッ」島です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*