避暑地です。 公開済み: 2017年8月9日更新: 2017年8月9日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 今日の群馬県の館林市は、38.8℃で日本で一番暑かったとテレビで言ってます。 同じ群馬県のここ丸沼高原は22℃。 避暑に最高なのに観光客が来ないのは、やっぱり、魅力がないからなんだろうなぁ~。 関連記事 椎坂峠 昨日、沼田へ買い物へ行った帰りに椎坂峠を通ってみた。去年の11月にトンネルが開通して以来通った事がなかったので、10ヶ月ぶりです。 道路は荒れ果てている事を覚悟してましたが、以外に綺麗で使ってる感じがありましたね。 峠山 […] 公開済み: 2014年9月12日更新: 2014年10月25日作成者: StoneIslandカテゴリー: 丸沼高原周辺の情報, ぼや記 前前前世 前世はヤシガニだと信じてます。ヤシの木が大好きで、旅行は決まってヤシの木のあるところ。気分が落ち着く~~~っ。 学生のころからヤシの木に惹かれ、ヤシの木ではないですが、部屋に天井高のフェニックスを置いて癒されてました。 […] 公開済み: 2025年8月29日更新: 2025年8月30日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 暖房 今朝、客室を掃除しにドアを開けると、「ムッ!」とした。27℃に設定された暖房が着いていたのだ。 この時期、下界の都会からいらっしゃるお客様は、部屋が暑くないと寝付けないようだ。 今朝の気温は15℃。あっしには汗が止まらな […] 公開済み: 2013年7月17日更新: 2013年7月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 この投稿へのコメント Dan said on 2017年8月9日 at 8:45 PM 行きたくても行けない人も多いと思いますよ。もちろん。 今日なんか、朝7時からベランダにミストクーラーとかいう霧状の水をまく仕掛けを動かしたままで会社に。 自宅の熱対策です。 職場の外は体温(36.5度)以上。 こんな時に仕事するのがおかしい。でも、そう言えないんです… そのうち涼みに行きますね~ 返信 Dan said on 2017年11月22日 at 3:26 PM 明日からのリフト券はお知らせのお値段なんでしょうか♪ あ~雪が降ったらプレミアムスノーデイで休みになって欲しいなぁ。 はぁ。 返信 StoneIsland said on 2017年11月22日 at 5:44 PM 知らなかった・・・・スキー場との付き合いが無いもので知りませんでした。ありがとうございます。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 キャプチャコード * Δ
椎坂峠 昨日、沼田へ買い物へ行った帰りに椎坂峠を通ってみた。去年の11月にトンネルが開通して以来通った事がなかったので、10ヶ月ぶりです。 道路は荒れ果てている事を覚悟してましたが、以外に綺麗で使ってる感じがありましたね。 峠山 […] 公開済み: 2014年9月12日更新: 2014年10月25日作成者: StoneIslandカテゴリー: 丸沼高原周辺の情報, ぼや記
前前前世 前世はヤシガニだと信じてます。ヤシの木が大好きで、旅行は決まってヤシの木のあるところ。気分が落ち着く~~~っ。 学生のころからヤシの木に惹かれ、ヤシの木ではないですが、部屋に天井高のフェニックスを置いて癒されてました。 […] 公開済み: 2025年8月29日更新: 2025年8月30日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記
暖房 今朝、客室を掃除しにドアを開けると、「ムッ!」とした。27℃に設定された暖房が着いていたのだ。 この時期、下界の都会からいらっしゃるお客様は、部屋が暑くないと寝付けないようだ。 今朝の気温は15℃。あっしには汗が止まらな […] 公開済み: 2013年7月17日更新: 2013年7月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記
この投稿へのコメント
行きたくても行けない人も多いと思いますよ。もちろん。
今日なんか、朝7時からベランダにミストクーラーとかいう霧状の水をまく仕掛けを動かしたままで会社に。
自宅の熱対策です。
職場の外は体温(36.5度)以上。
こんな時に仕事するのがおかしい。でも、そう言えないんです…
そのうち涼みに行きますね~
明日からのリフト券はお知らせのお値段なんでしょうか♪
あ~雪が降ったらプレミアムスノーデイで休みになって欲しいなぁ。
はぁ。
知らなかった・・・・スキー場との付き合いが無いもので知りませんでした。ありがとうございます。