雪止まず。 公開済み: 2017年1月17日更新: 2017年1月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 今日も雪が深々と降ってます。昨日までで70㎝位は積もったでしょうか。 手間暇お金をかけて太った体も、久しぶりの雪掻きで瘦せてしまいそう。 車が潰れそう。 テラスの雪掻きは妻が担当です。 かまくらみたいになっちゃった。 関連記事 18℃ 猛暑が続きますね。 ここは今朝も18℃。 車で20分位の日光湯元は人が溢れかえってますが、ここは知名度が無く人もまばら。 関東でこれだけ涼しいところ他にあるのかな~。 全室エアコン付けてるんで、万が一暑い日でも快適ですよ […] 公開済み: 2018年7月23日更新: 2018年7月23日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 暖房 今朝、客室を掃除しにドアを開けると、「ムッ!」とした。27℃に設定された暖房が着いていたのだ。 この時期、下界の都会からいらっしゃるお客様は、部屋が暑くないと寝付けないようだ。 今朝の気温は15℃。あっしには汗が止まらな […] 公開済み: 2013年7月17日更新: 2013年7月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 今年一番の寒さ。 快晴!気温‐15℃・・・死んでしまう・・・。昨日は-14℃。 室温との温度差が40℃位・・・死ぬんじゃないかな。 ここで今までで一番寒かったときは-20℃でした。でも、年取ったので今日が一番寒く感じます。 公開済み: 2018年1月13日更新: 2018年1月13日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記 この投稿へのコメント Dan said on 2017年1月17日 at 10:13 PM 車もかまくらみたいですね。きれいです。 StoneIsland様の御車でしたら、この程度では問題ないような。 ------------8≪-キリトリセン--------------- 3年前にこんな映像が流れていたので、結構車の屋根って丈夫なんだと思います。 http://nj10.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_253/nj10/Bf66JS0CcAA-nCs.png 返信 StoneIsland said on 2017年1月17日 at 10:28 PM こんにちは。この写真は公開した方がいいような。私はここまでする勇気はないですね。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 キャプチャコード * Δ
18℃ 猛暑が続きますね。 ここは今朝も18℃。 車で20分位の日光湯元は人が溢れかえってますが、ここは知名度が無く人もまばら。 関東でこれだけ涼しいところ他にあるのかな~。 全室エアコン付けてるんで、万が一暑い日でも快適ですよ […] 公開済み: 2018年7月23日更新: 2018年7月23日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記
暖房 今朝、客室を掃除しにドアを開けると、「ムッ!」とした。27℃に設定された暖房が着いていたのだ。 この時期、下界の都会からいらっしゃるお客様は、部屋が暑くないと寝付けないようだ。 今朝の気温は15℃。あっしには汗が止まらな […] 公開済み: 2013年7月17日更新: 2013年7月17日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記
今年一番の寒さ。 快晴!気温‐15℃・・・死んでしまう・・・。昨日は-14℃。 室温との温度差が40℃位・・・死ぬんじゃないかな。 ここで今までで一番寒かったときは-20℃でした。でも、年取ったので今日が一番寒く感じます。 公開済み: 2018年1月13日更新: 2018年1月13日作成者: StoneIslandカテゴリー: ぼや記
この投稿へのコメント
車もかまくらみたいですね。きれいです。
StoneIsland様の御車でしたら、この程度では問題ないような。
------------8≪-キリトリセン---------------
3年前にこんな映像が流れていたので、結構車の屋根って丈夫なんだと思います。
http://nj10.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_253/nj10/Bf66JS0CcAA-nCs.png
こんにちは。この写真は公開した方がいいような。私はここまでする勇気はないですね。