2018シーズン レンタルスキー・スノーボード割引

スキー・スノーボードのレンタルを安く借りたいお客様は【白根ドライブイン】で!
例えば、スキーセットが大人1日2,500円、2日4,000円、3日5,000円です。ストーンアイランドにご宿泊のお客様は更に10%Off!
※1日レンタルの場合は当日に返却しなければなりません。

割引で借りたい場合は、当店からの連絡が必須です。ご希望の方は1日以上前に一度ストーンアイランドへご連絡ください。
割引きでレンタルできるのは当店から白根ドライブインへの電話連絡のみです。
白根ドライブインへの直接のフアックス、メールでの申し込みは当店では契約しておりませんのでご注意ください。

近年悪用する日帰りの方がいるようなので、お泊りのお客様でも、当日直接白根ドライブインでレンタルされても割引にはなりませんのでご注意ください。

白根ドライブイン:電話0278-58-3232

この投稿へのコメント

  1. StoneIsland said on 2017年12月24日 at 10:17 AM

    ご利用当日にお電話を頂くお客様がいらっしゃいますが、レンタルの割引を受けられる条件は1日以上前の事前ご予約になります。
    ストーンアイランドでは当日の白根ドライブインでのレンタルは受付しておりませんのでご注意ください。
    当日でもレンタルは出来ますので直接白根ドライブインでレンタルしてください。ただし、割引対象外となりますのでご了承ください。