COVID-19【新型コロナウイルス】感染予防対策のご協力とお願い。

●2023年3月13日より、業界団体等が作成したガイドラインに基づく感染症対策について、ガイドラインの種類や内容に関わらず、マスク着用に関する項目は実施を求めません。
●新型コロナウイルス感染症について、国の方針により、特段の事情が生じない限り、2023年5月8日から5類感染症に位置づけることが決定されました。これに伴い、飲食店の第三者認証制度は終了となります。

以上、群馬県からの通達抜粋です。2023.3.6

当店では COVID-19 感染予防の取り組みと致しまして、下記の内容が今までの営業とは異なります。観光庁、保健所の指導のもと感染予防に取り組まなければなりませんので、ご理解とご協力をお願い致します。

●一日のご予約数は通常の定員20名の8割程度にし、お客様の安心と安全を確保出来るように営業したいと思います。
●お友達同士の複数のご家族でのお客様はお断りいたしますので、ご了承ください。
●館内、客室内のお客様が触れる部分は、清掃時に消毒剤を使ってふき取り消毒をしていますが、お客様ご自身も意識してご利用頂けると一層安心頂けます。
●スタッフはマスクの着用を義務付け、就業時の検温や定期的な手洗いやアルコール消毒の実施など、健康と衛生面の管理を徹底しております。
●ご滞在中に体調がすぐれないと感じられた場合は、速やかにスタッフまでお知らせくださいますようお願い申し上げます。
●お客様ご自身の感染予防対策なくして予防は出来ないと思っております。是非、「新しい旅のエチケット」をご覧になり楽しい休日をお過ごし頂けるようにご協力お願い致します。
 

 チェックイン マスク着用、手指消毒をお願い致します。
検温は義務付けられています。高温の場合入館をお断りする場合がございます。その場合は保健所の指示に従わなければなりません。
 下 足 今までは下足室(shoes room) に片付けておりましたが、玄関に出したままにして置きます。片付けたい方はご自身でお願い致します。
 館 内 食事、客室内、入浴時以外はマスクの着用をお願い致します。廊下、食堂でのお子様の遊びは禁止です。外で遊んでください。守れない場合はお帰り頂く場合もございます。
共用箇所の手すりやドアノブなど、お客様の触れる機会が多い箇所は、通常清掃に加え、定期的な除菌、アルコール消毒を実施しております。本などのご利用は頂けますが、必要以上に触ったりしない方がよろしいかと思います。
 食 事 食堂に入る前には手指消毒をお願いします。お飲み物の注文はマスクをしてお願いします。
座席は客室毎にセットいたしますので、勝手に移動しないようにお願いします。大声での会話、席を移動するなどしないようにお願いします。
食事を済ませたお子様が、飽きて食堂で遊ばない様にして下さい。
夕食は 19:30 までとさせて頂きます。
 入 浴 お風呂ののれん、脱衣カゴ、バスマットは感染防止の為撤去しました。
バスマットはご自分の客室内に置いてある物をお持ちになってお使い下さい。使用後は必ず客室にお持ち帰りください。
入浴時間は 22:00 までとさせていただきます。
 チェックアウト お帰りの際は、お手数ですが窓を開けて換気扇のスイッチを付けた状態で退室して頂けるとありがたいです。
お支払いはなるべくキャッシュレスでお願い致します。 
 面 会 ご宿泊のお客様以外の入館はお断りしております。

今後につきましては引き続き、法令を遵守しながらお客様とスタッフの安心・安全を最優先にすることに努め、状況の変化に対応しながら随時対策の追加・見直しを講じてまいります。