ストーンアイランド使用ガイド
●ご予約はオンラインカード決済のみとなります。
VISA・Master・JCB・Diners・AMERICAN EXPRESS(AMEX)及びそれぞれの提携カードがご利用可能です。
一部ご利用できないカードがある場合があります。オンラインカード決済で予約する際、カード情報入力画面でご確認をお願いいたします。
宿泊約款に詳細が記載されておりますのでご覧下さい。
建物前に15台程度駐車できる宿泊者専用無料駐車場がございます。
15:00 アーリーチェックインの取り扱いはございません。
スキーなどで、お着替えを希望される場合、7:00から更衣室をご利用いただけます。 客室へのチェックインは15:00となります。
最終チェックインは22:00です。時間を過ぎてのチェックインはお断りしております。
10:00 レイトアウトの取り扱いはございません。
18:00 頃
皆様ご一緒にご用意致しますので時間には遅れないようにお願い致します。
19:30までのご利用となります。
7:30~8:30
7:30・8:00・8:30の3回です。ご希望の時間をお知らせ下さい。
グリーンシーズン(5月~11月)のみ、6:30からの朝食のご用意もしております。
9:00までのご利用となります。
バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル、歯ブラシ、綿棒、ハンドソープ、ドライヤーは客室にございます。
浴室には、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー(ダヴゥ、シーブリーズ)、髭剃り、ヘアブラシがございます。
パジャマ等はご持参下さい。浴衣の有料貸し出しはございます。
スキー、登山等でお着替えを希望される場合、チェックイン前、チェックアウト後のお着替えは脱衣室を御利用下さい。
15:00から22:00までです。
ご利用の際は、下記の事項をお守り下さいます様お願い致します。
・ 後からご入浴されるお客様が気持ち良く御利用できますように、ご使用後のいす、おけ、脱衣かごの整頓にご協力下さい。
・ 男女別にはなっておりませんので、ご家族、グループでご入浴下さい。
・ 飲酒後の深夜のご入浴は、ご遠慮下さい。
・ ご入浴の際には、鍵をお掛け下さい。
・ 長時間鍵が掛かっている場合、安全確認の為鍵を空けさせて頂きますので、予めご了承下さい。
・ ご入浴後の消灯にご協力下さい。
外出される時は、必ずフロントへ鍵をお預け下さい。
22:00
22:00 外出される方はお気をつけ下さい。
階段、2階廊下にございます。ご自由にお部屋でお使い下さい。
皆様の本ですので、使い終わりましたら元に戻して下さる様お願い致します。
自動販売機の需要が無くなった為ございません。手売りで、多少のお飲み物はございますのでご利用ください。
群馬県認定の禁煙施設で、敷地内は完全禁煙となっております。
喫煙されるお客様のご宿泊はお断りしておりますが、マナーを守って頂けるお客様はご利用下さい。
屋外に喫煙所、灰皿ははございません。ご自身でエチケット灰皿をご用意し、敷地外か自家用車内で喫煙お願いします。庭先へのポイ捨てはマナー違反です。
気分が悪くなられた場合、多少の薬はフロントに用意してありますので、お気軽にお申し付け下さい。
御宿泊のお客様以外の入室はお断り致します。ご面会の場合は、食堂にてお願い致します。
フロントで御預かり致します。
荷物を送られる方は、フロントに用紙を御用意してあります。
ゲレンデまで100m位ですので、準備運動に歩いてみてはいかがでしょうか。
スキー場までの送迎サービスは、8:45から9:00まで行っております。時間外のサービスはございませんのでご了承ください。
駐車場はウィンターシーズンは平日は無料、週末は1,000円です。ご宿泊のお客様は500円で利用できる駐車券がございますので、当店へお寄り下さい。
ミルクのお湯、離乳食の温めなど致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
使用済みのおむつはお手数ですが、フロントまでお持ち下さい。
飲食物をお持込いただくことは結構なのですが、夕食・朝食時に食堂へ持ち込む事はお断りしております。お持ち込みの物はお部屋でお楽しみ下さい。
夜10時以降のお部屋での会話、テレビのボリューム等は控えめにお願い致します。