使ってもらえないUSBコンセント

枕元でスマホを充電しながら使えるようにとUSBコンセントを付けたが、あっしの意図とはちょっとかけ離れた使い方をされてる方がほとんどです。
どんな使い方をされようが、お客様の自由なのはわかっているのですが、ちょっと寂しい。

この投稿へのコメント

  1. 川上 裕子 said on 2018年6月26日 at 1:48 PM

    USBコンセント、うれしいですね~。
    ほかのペンションさんでは未だ意外と少ないのではないかと思います。
    次回うかがった時にはぜひ活用させていただきたいです。

    ムスメはストーンアイランドさんのベーコン巻きハンバーグの大ファンです。
    過去二回おじゃまして、初回がそれだったので二回目も・・と期待をしていたら別メニューで少し残念そうでした。
    これまた次回を楽しみにしたいと思います。

    • StoneIsland said on 2018年6月26日 at 2:46 PM

      普通のコンセントがあれば問題ないのですが、他とはちょびっと違う事をしたかったので付けてみました。
      同じものを出さないようにとしたのですが、裏目に出たようです。これがよくあるんですね。「ベーコン巻きハンバーグの宿」にすれば、毎日同じものが出せるのかな・・・。
      次回ご予約の際には、「ベーコン巻きハンバーグじゃないと泊まらない!」とお願いいたします。
      ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*