GoToトラベル

キャンペーン対象期間 2020年7月22日(水)宿泊分から2021年1月31日(日)(予定)宿泊分まで

・GoToトラベル事業とは、宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。
国土交通省観光庁Go To トラベル事業関連情報はこちら 最新情報は左記ホームページでご確認ください。
・対象商品は、本事業の条件を満たした宿泊となります。
・本事業の補助金を反映した価格表示となっておりません。 Go TO Travel 料金シミュレーションで消費税込みの料金を入力し、ご自身でご確認下さい。
・政府より本事業の運用の見直しが発表され、10月1日より東京都に居住する方の旅行も対象となりました。
・地域共通クーポンはプラン等(旅行代金)の15%の付与です。当店は紙クーポンをチェックイン時にお渡ししております。電子クーポンの取り扱いはございません。
・ご予約後は予約時のプラン等(旅行代金)から35%(給付額)を差し引いたご請求となります。STAYNAVI申し込みの必要はございません。